わたしの生活独語記

日常で感じたことをつらつらと書いています

針が振れない

平成29年度も9月で半年が過ぎた

 

 

 

 

 

早すぎやしないか

あまりにも

 

 

 

時間が音を置き去りにしている

不可避の速攻である

 

 

なお、HUNTER×HUNTERの新刊は読めていない模様

 

 

 

 

 

今月末は運動会がありばたばたしている為、この9月も刹那の間であろう

 

 

 

なお私は暇極まりない

 

 

なぜなら悠々とこのブログの話の種を考察し入力する時間が十二分にあるからだ。

一応誤解を解く為に言っておくが、忙しい時期はトチ狂ったように忙しい

 

 

まあそんなこんなで砂を噛むような過ぎゆく時間に耽っているのだが

 

 

そんな中で最近、いや割と前からだが

私の中の感情の針が振れない事に気付いた

 

辛かったり悔しかったりで泣く事は無くなったけど

本気で笑う事も少なくなった

 

 

 

好きだった映画もあまり見なくなったし買った本は積ん読状態に

ゲームも買っては一瞬だけやってそのままにして

という感じである

 

 

楽しい分その後の仕事が嫌で

その落差が嫌で条件反射のように悲しくならないように

感情の振れ幅が抑えこまれてるのかも知れない

 

だから休みの日もなーーーーんにもすることを決めてない

一日中寝てる日もある

 

 

 

というかシンプルに友達がいない

 

 

 

 

何故かは知らないが大学で仲良くしてた奴はみんなどっかいっちまった

 

 

 

時たま誘ってもみんなリア充だから予定がまあ埋まってる埋まってる

 

 

だから一人で過ごすことが多い

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

いやいやwww

 

 

まったくww

 

 

寂しくはww

ないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

なんだろ

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨降ってったっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれてんじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おしまい~